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お申し込み・ご請求について

お申し込み方法

ステップ1:ご相談・お問い合わせ

まずは下記までご連絡ください。お悩みや不明点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

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ステップ2:訪問日時の設定

お問い合わせ後、担当者よりお電話でご連絡し実際にご訪問する日時の調整をさせていただきます。
曜日や日程・時間などのご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

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ステップ3:ご訪問・ご相談

設定された日時に担当者がお伺いし、ご相談をお受けします。
現状の保険に関することなどお気軽にご相談ください。


給付金のご請求方法

ステップ1:ご連絡

医師の診断書の取り付けをしていただき、担担当代理店または弊社まで給付金請求についてご連絡ください。

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ステップ2:必要書類の作成/送付

給付金請求書類を送付いたしますので、記入例に従って作成してください。


書類を作成後、その他の必要書類を併せて返信用封筒に入れていただきご返送ください。

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ステップ3:共済金の給付(お振込み)

ステップ2でご返送いただいた書類が到着後、ご指定の金融機関に共済金をお振込みいたします。